ファンミニョン「anniversary♡デビュー8周年おめでとう~200315」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~キラキラ

ミニョンがカバーを飾る「Esquire」4月号。

一足お先に、カバー公開です照れ

3日くらい前に公開されたので、見た方もいらしゃると思いますが…

今日は何と言っても、ミニョンがNU`ESTとしてデビューしてから

なんとびっくり丸8年!!

一時はグループの存続も危ないと言われていたところから、起死回生アップ
逆走してから今、売れっ子の仲間入り照れ
嬉しい限りです。
ここから言いたいです。
デビュー8周年、おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 
思えば…KPOPの楽しさ、カッコよさ、レベルの高さキラキラを教えてくれたのはニュイでした。
私がNU`ESTを知ったのは多分、2013年の2月くらいだったと記憶。
「ヨボセヨ」が2013.2.13公開になってますので、私はこのMVを見て沼落ちドキドキしたのです。
冒頭の「♪ヨボセヨ~」と歌うミニョンの声に魅せられ音譜顔を見て惚れラブ
惚れてしまったあの時…(遠い目…)
7年前のあの日から、NU`ESTにKPOPに魅せられ…
Wanna Oneで最高潮に達し、今は悟りの境地です(笑)
 
 
日本で活動をしてからはニュイ愛が加速して行ったけれど、その当時は激務のお仕事をしていたのでLIVEやリリイベになかなか参加できない日々。それでも時間を見つけては近い会場のLIVEは行っていたので、LOVE友さんも出来てそこから情報を貰ったり、行けない時はレポしてもらったり、交流は楽しかったなぁ~。今は色々な騒動が皮切りになって、ペン卒された人が多くて…正直悲しいタラー
でも、ずっと待っていて、売れない時も支え続けたという思いがあるだけに、その気持ちは分からないではない笑い泣き
 
 
日本にはもう、来てくれないのだろうか?
入隊前には…荒稼ぎでもなんでもいいから日本に来てツアーをやって欲しいなドキドキ
日本の公式FCもちゃんとまた、作ってもらって
定期的に活動してくれたら。本当に最高なんだけどな。
SMのアイドルみたいにもっと、上手く日本でも売ってくれたらNU`ESTはもっとファンが増えたはず。
ビッヒの傘下になったので、そこに期待したいドキドキ
セブチに遠慮はいらないよ(笑)あちらは不動の人気を得そうだから。
 
ツラツラと自分の思いばかりを書いたけれど…要はNU`ESTのみんなにまた会いたいドキドキ
それだけですドキドキ
話はそれましたが本が来たらまた翻訳して載せたいと思います照れ
良かったら読んでやってくださいましてへぺろ
 

 

 

せめてニュイだけは解散とかせずに、いつまでも一緒で活動してほしいですドキドキ