CIX「日本初シングル『Revival』MVティーザー公開200312」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

水の中…ガーン

寒そう…滝汗←そこかいっ(笑)

 

おひさのCIXネタです~照れ

4/1に発売される日本初シングル『Revival』の13日MV公開に先駆けて

ティーザーが公開されました~クラッカークラッカークラッカー

見た方もそうでない方も…一緒に見て下さいませ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

一人、薄暗い場所で…

 

 

雨の中佇む、美しき男…

 
スクショの手が止まりませんてへぺろ
 

可愛いお口ドキドキ

 
スーパーサイヤ人みたい(笑)←あ、知らない?
 
身体のラインが本当に綺麗キラキラさすが11頭身!!(ジソン調べニヤリ
 
 
うんと…もっとスケスケでやらしくなると思ったのに…着込んでるよねえー残念タラー←コラっ
 
ここはめっちゃ、スケてるのに…ね(笑)←まだ言うかてへぺろ
 
首って…(いや、妄想は口にすまい…(笑))
 
「何、想像してんだよ」
(ご、ごめん…タラーいやさ、君が悪いと思うの…そんな、濡れ髪でエロさ出さないでよ…ロケット
 
「勝手に妄想しとけ、ほらっ」
(だ、だから首はヤバイって…へへへ)
 
あ。すみませんタラー
ここからは真面目にいきます~爆  笑
 
この『Revival』という曲は
「復活」と「再生」を意味していて、
愛に揺れる気持ちを感情的に表現した曲…なのだそうです。
ミディアムテンポな曲調ですよねドキドキ
めっちゃめちゃきれっきれのダンスナンバーも良いけれど。
もう、「いい曲」感がハンパないです照れ
そして、「タワレコメン」に選ばれたらしい。

 

タワレコメン=全国のタワーレコードのスタッフが新人アーティストの曲を聴いて、そのうちの優秀アーティストたちを集めてタワレコのHPで1カ月間の間、お薦めとして紹介される。

…と言いう事みたいで、4月の1カ月間はCIXが紹介されることに決定ドキドキ

順風満帆な船出キラキラ…と言いたいところなんだけど…


ここで気になるのが…

4/18.19のファンミはやるのか?

未だに終息の糸口も見えていない、現在。

学校が休みに突入した(一部、違うところも)3/2~の2週間の期限がもうすぐ来るのですが…

政府が延長を示唆してるみたいですよね。

実際、無理だろうと思います。

韓国からの入国が制限するのは3月末までに、なっていますがそこもどうなのか…

先行き不透明ですよね…タラー

もし、この措置が4月まで続くとなれば…

2週間も日本にいられるわけもないので、確実に影響してきます…。

私は元々用事があったので、行けなかったんですがこの頃の風潮で、その集まりも早々に延期になりました笑い泣き長期化しそうだし、マスクは無いし、なんか感染らないという自信がないですガーン

何とか、終息に向かいいつも通りの暮らしが早く戻りますようにお願い

最後は大真面目(笑)