カンダニエル「カムバックスケジューラー☆公開200310」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

ダニエルのスケジューラーが公開されました~ドキドキ


その前に、イメージティーザーが公開されました~
そこで初めてダニエルのカムバがオンちゃんのアルバムと活動が被ることが分かって照れ
もし、一緒に放送活動をするとなったらドキドキワナブルとしては、嬉しい限りですキラキラ
何年ぶり?の「オンニェル」に期待です爆  笑

 
話を戻して…アルバムのコンセプトについての記事です。
ニュースソース:国民日報
カンダニエル、夢と情熱、挑戦…「CYAN」24日発売
NAVER翻訳まま
 
 
サイオンと書いてある部分は「シアン」です。この記事にあるように、色の3原色である
プりンターのインクでお馴染みの色、シアン、マゼンタ、イエローが3原色。
ちなみに小学校で習った3原色の「赤・青・緑」は光の3原則と言われます。
その中の1つの色である「シアン」をアルバムタイトルにして、カラー3部作の告げているんだそうです。
中々、考えられたコンセプトですよねニヤリ
と、いう事は…この次は「イエロー」、締めくくりは「マゼンタ」?(´艸`*)
 
下矢印そして、間髪入れずスケジューラ―公開
 

 
 

 
カンダニエルだけの色…。
この色の3原則を混ぜると…最終的には『黒』になるらしいです(笑)
VLIVEでダニエルが「声だけ」のVLIVEをしてくれたので、リアルタイムには聞けなかったので
今、聞きながら書いてます照れ
声だけって言うことは…きっと髪色がちょっといつもと違う。と、いう事だと思いますアップ
はにかみながら、放送してるのがすごく分かってますます可愛かったですラブ
みんなからのコメント読みながら、丁寧に答えてるのが印象的fでした。
「アンニョン・ダニエル」の事も宣伝してましたねドキドキ
 
だからすごく、楽しみですね音譜
そして、このカムバに際してファン達がダニエルに応援メッセージを送っているという記事が出ていましたので、御紹介したいです照れ
 
ニュースソース:エクススポーツ
活動再開、カンダニエルを応援するファンの応援メッセージ①
 
 
結構な量のメッセージだったので、
直に見てもらった方がいいかなと思ったのでリンク張って置きます~
ダニエルがたくさん、放送出られたらいいですね音譜