ファンミニョン「ミラノへ出発そしてLet`t Love 200217」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~アップアップアップ

ミニョンが久々に、公の場に登場~キラキラ
ミラノに行くために、空港に現れましたドキドキ
今回はアジョシと共に…ですね照れ

 

下矢印この春風にちょっと、舞い上がった髪がカワイイ~ドキドキドキドキ
そして、いつにも増して爽やか王子様です照れ
でも、ちょっと待って。
 
下矢印これは…それっぽいけど…
 
下矢印これは違う…I何が?)
 
下矢印そうそう、ミラノに行くのはこの、お召しになっている「モンクレール」のため。
いや、言いたいのはそれじゃないあせる
 
 
 
下矢印やっぱりどれも違うようだわ。(だから、何がよ?)
 
下矢印これこれ。ミニョンのインスタに上がっていた動画。
この中で、ミニョンは金髪なのでは???と思っていたので…
私、ミニョンの金髪姿が好きドキドキなんです~。女王の騎士以来の金髪にアップアップアップラブ
すっごく、ときめいたんですけど…
 
 
現れた、ミニョンは普通でしたてへぺろ
まぁあ、それでも十分なんだけれど。期待した分「あれ?」なのでした(笑)
 
下矢印こんな姿がもう一度、見たいのドキドキ(2016年10月頃)
 
下矢印ミニョンは去年もミランのファッションウィ―クに招待されてますので、2年連続となりますびっくり
それを伝える記事です。
 
 
 

 
ミラノファンションウィ―クは19日~開催されるようなので、ミニョンのカリスマア溢れる姿に期待ドキドキ
 
下矢印そして。Spoonzとコラボのニュイの曲『Let`t Love』が2/14バレンタインの日に公開ドキドキ
とても、やさしくて可愛い曲になってますラブ
 

 

SpoonzはNCソフトのキャラクターで2018年からニュブルがイメージキャクターを務めています。

キャラクターは5つ。ニュイも5人なので、それぞれ担当があります。
ニュブルの事から、右端の小竜の「PING」はミニョン担当でした。
 

 
他のクラクター担当は…
羊の「BT」=JR
妖精「シンディ」=REN
1部、上にキャラサジンと変わってますが…
ピンクの元小悪魔「ディアボル」=ベクホ
柔らか「スライム」=アロン
になってます照れ
 
フラッグシップ店舗はカロスキルにあるとの事。
色合いも可愛いですね~ドキドキ

 
下矢印ミニョン担当のキャラ「PING」

 

口が「おーーー!!」ってなってる(笑)

何時も歌ってるミニョン見たい照れ

 
ニュイのMVにも出ていました。アイマスクドキドキ
 
こんな郵便局員いたら、大変(笑)
 
今年、ニュイもミニョンもどんな活躍してくれるのか?
日本に来てくれるのか?
彼らももう、そろそろ入隊見据えて活動していくことになりそうですし。
95年生まれの25歳。満年齢で28歳の年中に入隊しなければなりません。
満25歳以上の男子は海外に行くことも制限が出来ましたので、なかなか日本にも来れなくなるかも。
なので、本当に入隊前に生のニュイもしくはミニョンに会いたいです!!
ほんと、お待ちしてます~爆  笑