JO1「デビューに向けて、花道を歩き始めた200215」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

どうも~パーポンナルですっ爆  笑

デビューシングルのジャケット撮影ビハインド、もうご覧になりました?(なったよね?私が遅すぎ(笑))

可愛さ、てんこ盛りでございまする照れ

 

それに加えて、もう名だたる雑誌に出まくりです!

しかも「NYLON」のカバー、「日経エンタ」のカバーを飾るという快挙キラキラ

雑誌の発売日順に整理します。

どの雑誌にどの程度の掲載されているのかはご自分でご確認ください~お願い

 

下矢印2/21発売

 

下矢印2/22発売

 

下矢印2/26発売

 

下矢印2/27発売

 

下矢印2/28発売

 

 

 

下矢印同じく2/28発売

下矢印2/29発売

 

下矢印3/4デビュー日キラキラ発売

 

下矢印分かりやすく、そしてとってもかわいくドキドキまとめて下さっていたのでお借りします~

 

何を買うか、迷っていますが…いつもは事前に手に取って確認ができないので(笑)

日本にいて日本のアイドルを追うという事は、こういうところ楽だし、何より…お値段が安く感じる!

 

ビハインドの映像公開のその後、インスタに大量のビハンドサジンを投下花火

軽く、お祭り状態になっております(笑)

下矢印これだけでも、もう胸がいっぱい、お腹いっぱい(笑)

 

とにかく、記録用なので全部貼ります~ドキドキドキドキドキドキ
(順不当)
下矢印手の持っている銀のウニみたいなもの…←たとえ悪っ(笑)
…これが原始星(PROTSTAR)の模型なんでしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後…今日の0時「無限大(INFINIT)」のMVが公開されましたが!
ブログ編集中でまだ見てません!!これから見てきます~
すっごく、楽しみドキドキドキドキドキドキ