カンダニエル「ダニエルと猫とDANITYと♡」191009」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン~ドキドキ

ダニエルにおさらばしようと思っていた時のダニエルの映像、画像をまだまだ見切れてません滝汗

如何に、日々の積み重ねが大事か(笑)事務所騒動の事があって、あまり露出が多くなかったのに関わらず、見切れていないという事は…これが普通だったら、どうなっている事やら(笑)

でも、新しい映像がどんどん出てくるし。みんな見たいしてへぺろ

今日はそんな、今日上がってきた物ですが、DANITYの皆さんドキドキ見られましたか?

私的にこの世で大好きな物2つが1回に襲ってこられると、発狂します滝汗

 

 

今日はそんなポンナルを発狂させるものがYTに上がってきましたドキドキドキドキドキドキ

字幕も付いているので、嬉しいですね照れ

 

 

ダニエルは本当に猫好きドキドキ

この間のVLIVEで(スターロード)も猫とまみれてましたよね(笑)

私もダニエルに負けず劣らず?猫が好きドキドキ

韓国台湾にこんな猫村=^_^=なんてあるんですね~。うらやましいドキドキ

 

 
 
 

それから…スターロードの時のダニエルは痩せて、またWanna Oneの時のダニエルが戻ってきた感じで、ただただ、可愛いかったです~照れ

 

ちょっと笑えたのが…

ダニエルの右手にご注目目

 
下矢印猫大好きドキドキチュールを手に持ってるんですよね爆  笑
 
で、話に夢中なダニエルは…この子たちの要求が目に入ってません(笑)
 
で。この顔(笑)乗っかられた手に爪が刺さったんでしょうね~。
「痛い!痛い!」って。www笑ったわ。顔。管理してねん照れ
 
下矢印思わずスクショですが。このすっぴんな感じのダニエルはやっぱり、カワイイの極みキラキラ
口を開けててもいいのドキドキ
 
トンガり顎が戻ってきて…
 
可愛い笑顔もドキドキドキドキドキドキなんか、歯までカワイイとは(笑)
 
 
最後に…スカイランタンに書いたメッセは
 
「ダニティ、いつも健康で幸せであれ!(僕も)」
 

そうだね!まずは君が「幸せドキドキ」でなければキラキラ

 

今日はあっさりですがこれから、私の不在期間(?)のダニエルの活動、まとめたいと思います~アップ