ハソンウン「HAPPYBIRTHDAY!#happy_sung_woon_day」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

センイルチュッカヘヨ〜クラッカークラッカークラッカー
ソンウナ、満25歳の誕生日おめでとう〜
今日一日が、幸せでありますように♥

下矢印オフィシャルより

下矢印これは上げきれていなかったDispatch様キラキラ
高画質photoです〜爆笑 せっかくの誕生日に綺麗なお顔を堪能したい !そんなあなたや私に!最適なサジンですラブ

ソロミニアルバム「My moment」発売プロモーション 
江南区 オルコブホテル にて


















明日は台北でのファンミ♥
お祝いしてくれるよね?爆笑