カンダニエル「紛争に新たな展開190321」 | Wanna Oneのお家とご近所さん

Wanna Oneのお家とご近所さん

2017.8.7にデビューし、決まっていた活動期間である1年半。惜しまれつつも、その活動を終えて解散した伝説のグループWanna Oneとメンバーのその後の活動やその周辺で気になる、プデュ関係、KPOPアイドルたちをゆるーく追うブログです。

アンニョン〜!
ダニエルの紛争問題は黙認していたポンナルですが…ここで新たな記事が出ました〜!
ダニエルを担当している、現、代理人が公式立場の表明をした。という記事で、私としては信頼がおける記事だと思うので、仕事中ですが(笑)取り急ぎNAVER翻訳でUPします〜!!
理由が分かってきたことが私としては本当に、大きいです!!
元記事↓
https://m.entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0003893605