読解力とライティング力強化の通信講座のご案内 |      40代から始める            英語力アップで夢の通訳ガイドへ!

     40代から始める            英語力アップで夢の通訳ガイドへ!

 「徹底した英語力底上げのサポートをお約束します」   

こんにちは!

 

英検準一級以上の英語力で

人生を輝かせたい女性を応援!

 

英語コーチEtsuです!

 

 

 

<大好評!読解力+ライティングで

総合英語力がアップする通信講座>

 

講座内容

・リーディング課題(隔週)

・テーマに基づくライティング課題(毎週)

・メールサポート(両コース)

・月1のZOOMレッスン(6か月コースのみ)

 

ライティングの種類は3つ

・英文日記

・英検ライティング対策

・エッセイ

 

申し込み&無料体験はこちらから

   👇👇👇

https://forms.gle/qHazQAopS3i13cnF6

初回のみ無料体験ができます。

 

 

LINEでお友達になっていただくと

英検準一級以上の英語力を手に入れて

人生を輝かせるためのヒントとなる

動画を3個プレゼント

🎁本当の英検準一級以上の英語力とは?

🎁意外に知らない

高い英語力のために必要なこと

🎁語学のプロを目指す上での心得

 

私が語学で成功するまでのストーリーを

7日間に渡って配信します。

 

@eigocoach.etsu で検索

 

さて本題に入ります!

 

 

冒頭でもお伝えしていますが

読解力とライティング力で

総合英語力を培う

通信講座をやっています。

 

勉強会に参加したり

長期講座をお受けになる方が

一番効果的ではありますが

 

・マイペースに進みたい

・長く続けられる学習法を知りたい

・読み書きが必要なのは分かっているけど

一人じゃなかなか続かない

・今よりも会話力を底上げする学習をしたい

 

このような方にうってつけです

 

私が何度も申し上げているのは

会話だけではスキルは止まるということ

 

もっと語彙力を増やして深い話をしたい

 

仕事ができるぐらいの英語力がほしい

 

そう思うなら

インプット学習を見直そうということです

 

 

 

 

今回は英文添削の内容を

一部お見せします

 

こちらは受講生さんのサンプルです

 

トピック

Do you think all people should be able to enter the museum for free?

 

 

黒字の英文が受講生さんが書いたところで

私が赤字でコメントしています。

受講生さんには申し訳ないですが

当初、英文に全角や日本語で使う句読点が入り

おまけに主旨がずれてしまうという・・・

 

すさまじい英文を書かれておりました。

 

多少、会話はしているようですが

それだけで終わっているので

正直なところ表面的な英語力で

済ましているにすぎない状況でした。

 

でもこの方は、マイペースではありますが

しっかりと学ぶ姿勢はある方でしたので

それなりの対応をさせていただきましたところ

 

受講して4か月目あたりからでしょうか?

 

 

 

劇的な進歩を見せてくれました。

 

レベルがあがると次の課題が見えてくるので

添削がなくなるということはありませんが

前の文章に比べると内容もすっきりしていると思います

 

※向上後のサンプルは

私が少しテコ入れしてまとめていますが、

受講生さんの元の文とあまり変わりません。

 

85文字で簡潔にかつ丁寧に述べられているのは

非常に素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

ライティングをすると

頭の中が整理されます

 

分からない文法、単語を

その都度調べながら行うので

語彙力などの向上にもつながります

 

rだと思っていたスペルがLだと気がつくと

発音の見直しにもなります

 

これらが全てリンクすると・・・

 

どうなるか想像できますよね^^

 

 

 

1回のみ無料体験も行っております。

 

年内に一度、お試しをしてはいかがでしょうか?

 

メモ申し込み&無料体験はこちらからメモ

   👇👇👇

https://forms.gle/qHazQAopS3i13cnF6

初回のみ無料体験ができます。

 

 

 

ベル12/17は無料勉強会を開催ベル

 

詳細はこちら👇👇

 

 

 

LINEからの申し込みも受け付けています。

お友達登録の上、DMをください。

@eigocoach.etsu で検索

 

 

 

 

 

英語コーチEtsuの

オンラインサロン(会員制)ができました。

 

月1,000で、毎月2~3回ほど

メンバーで集い

語学で幸せに成功するための

ヒントを提供していきます

英語でのディスカッションなどもあり。

 

詳しくはこちら👇👇

 

 

LINEからも受け付けています。

お友達登録の上、DMをください。

@eigocoach.etsu で検索