インテグレートグレイシィのファンデーション買ってみた! | Sakiの毎日のんびりブログ

Sakiの毎日のんびりブログ

男の子2人の子育て真っ最中!日々の出来事や購入したものを写真を添えて書いていきます。
最近はガーデニングの記録が多めです☆

ずっと使っていたセザンヌのファンデーションからそろそろ変えようかなぁと思い、違うのを買ってみましたキラキラ


資生堂から出ているブランド「インテグレートグレイシィ」ですニコニコ買ったのはブライトパクトEX オークル10です。

インテグレートよりプチプラ価格でお求めやすかったです!





このファンデーション、長時間崩れないと書いてあって(最長8時間)ほんとかなぁと思ったけど、確かにマスクには付きにくいし崩れにくかった!

汗かいた日も、お直し出来ない日も夜までキレイだったのでいい感じですウインク


ファンデーションケースのデザインもシンプルでキレイで私好みでしたキラキラ


ファンデーションのレフィルにスポンジが付いていて(セザンヌにはなかった)清潔に保てるのもいい!

しばらく使ってみようと思います照れ楽しみー!