先日、

長野県白馬村へ

スキーに行って来ました雪



実に5年ぶりの目


八方尾根スキー場です!




当にこのスキー場での、


右膝前十字靭帯損傷の

大怪我から、


手術


リハビリを経て…


さらに

コロナ禍、


甲状腺がんが見つかり

手術もしました…



気づけば、


5年の月日が

経過していました!


スタースタースタースタースター


長かった。。。



5年前の記事はこちら




初日の午後からは、


あいにくの雨☂️


雨でも


スキーだと!


ヘルメット被ってるし、


ウェアは古いけれどww

防水も効いているし、


わりと平気なんですよねおいでおいで



山の天気は

変わりやすいもの✨

雨も雪も

全部含めて、


大好きな雪山と戯れて、


やっと

甦った感じ・笑



怪我からの復帰、


5年ぶりの

白馬八方尾根スキーゲレンデを


満喫しています♪



【メモ】

今年の3月は雪が多いので記録まで。