飛び石連休は…

海外赴任の為
しばらくスキーに行けない
夫の滑り納めに
信州に行ってきましたスキー

朝ご飯お弁当持って〜音譜音譜

ところが…

帰る間際、

小回りの最中に
右膝が外れる感覚に襲われ、
止まった瞬間、
激痛が走り、
靭帯をやったと
わかりましたガーン

激痛とショックで
右膝を両手で抱えながら、
左脚一本横滑りで斜面を下り、
リフトに乗って
自力でパトロール小屋に行き、
固定具を借りて
近隣のクリニックへ行きました。

レントゲンの結果、
剥離骨折と
前十字靭帯損傷疑いで、
長ーい応急ギプスして
帰阪しました。

翌日から
夫は
海外赴任前の現地出張へ。。

この大事な時に
申し訳ない事をしましたえーん

良い歳をして恥ずかしいのと、
周囲に迷惑かけて申し訳ないのとで
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

そんな
絶望的な状況の中、
周りに支えられて
改めて皆さんに
感謝する日々です。

ご迷惑をおかけして
ごめんなさい。
そしていつも以上に
ありがとうございます!