このあと病院へ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
 
とっても綺麗な快晴虹
 
 
テラは
このあと病院に行くことも知らずに
元気に楽しくフリー運動しましたびっくりマーク
 
 
緑がとっても美しい今日だったね爆  笑
 
 
テラの立ち姿が
とっても凛々しいおねがい
 
 
元気に走り回って
笑顔満開ですチューキューン
 
 
このあと
テラは病院で
左腹部上部にできた良性腫瘍の切開を受けたのでしたあせる
 
 
無事に終わったら良いねチョキ
 
 
遺伝がら
腫瘍ができやすいのが悩みだわ笑い泣き
 
 
綺麗になればいいなーーー!!
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
晴れ