切開して治療終えたテラ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
昨日は
朝からフリー運動して
午前中に動物病院へ向かったテラおねがい
 
 
腫瘍がテニスボールくらいあるので
切開して治療してもらうのが目的びっくりマーク
 
 
病院への道中
車の中では笑顔を見せてるテラですがあせる
 
 
切開は無事に終わりましたチョキ
 
 
腫瘍の中は
ほぼ液体でピューって飛び出しましたよあせる
 
 
背中の小さな腫瘍は
硬くて中身を出せなかったショボーン
 
様子見だねあせる
 
 
帰りの車の中では
ちょっとお疲れなテラなのでしたおねがい!!
 
よく頑張りましたびっくりマーク
 
 
高齢になると
身体にいろんな問題が起きるね…
 
血液検査は異常なかったから
これからもこのまま健康で過ごせますようにビックリマーク
 
ポチッと応援クリックよろしくです!!
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
ステーキ