爆発炎上を見て思うこと | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
今日打ち上げられた
和歌山串本から飛び立ったロケット
カロイス🚀
 
 
テレビで生中継を見てましたが
残念な結果が映し出されてましたショボーン
 

 

その映像を見た時
やっぱ宇宙はまだまだ遠いんだな〜
って思ったのがお父ちゃんの感想ですおねがい
 
 
アメリカや中国、ロシアなどから
宇宙産業にまだまだ遅れを取ってる日本あせる
 
 
お父ちゃんが生きてる間に
大きな夢を見させて欲しいものですびっくりマーク
 
 
次の打ち上げに夢を乗せて応援させてもらいますチューチョキ
 
 
人類の進化って
凄いスピードだね拍手
 
 
今日のテラくんは
笑顔で楽しく引き運動とフリー運動しましたウインク
 
 
高齢なのに
引っ張る力も強くて
若さを感じてるお父ちゃんですラブ
 
 
さあて
早く確定申告済ませねばあせる
 
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
 
飛行機