人見知りな大きな黒猫 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
今日は
暖かくて虹
美しい花が咲いているのを見ると
心が暖かくなりましたおねがい
 
 
春だね〜虹チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄
 
 
引き運動から帰ってきたテラは
太陽くんと添い寝でお昼寝ですぐぅぐぅ
 
 
ヴィッツがいたら
一緒に添い寝できたのにねてへぺろ
 
 
太陽くんは
身体は大きいけど
我が家の保護猫たちの中で
1番の人見知りですチューあせる
 
 
お客様には
滅多に姿を見せませんよ〜爆  笑
 
 
一緒に暮らしていても
みんな性格が違うんだよね〜ウインク
 
毎日が愉快なお父ちゃんでしたラブ
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
 
太陽