聖地で先代犬たちを感じました! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
昨日は
久しぶりに聖地へ行ってきましたチューチョキ
 
 
先代犬たちが
風になって会いにきてくれたと感じましたおねがい
 
 
テラと一緒に
誰もいない広い河原を
ゆっくりゆっくりと散策ですびっくりマーク
 
 
テラもひとりだと
運動量が落ちたように感じるお父ちゃんあせる
 
 
ヴィッツが居る時は
もっと走り回ってたように思うけど
やっぱ歳を重ねたこともあるのかなはてなマーク
 
 
5月末で
11歳になるテラおねがい
 
これからも
美しく健康で
もっともっと元気で暮らそうねラブ
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
いちご