ナチュラルバランス値上げのお知らせ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
コロナ禍が終わって
日常が戻ってきましたねウインク
 
 
今年の年末は
お出かけの方も多いのかなはてなマーク
 
 
さてさて
輸入元から連絡があり
ナチュラルバランスが来年の2/1の入荷分より
約2割ほどの値上げになりますびっくりマーク
 
 
コロナ禍は
値上げすることなく踏ん張ってましたが
とうとう耐えきれなくなったようですあせる
 
 
原材料費の高騰や
円安で送料が高騰と燃料費の値上げ汗
 
 
仕方ないとはいえ
2割の値上げは大きいですねえーん
 
 
テラくんビックリマーク
君の食費が上がっちゃうよ笑い泣き
 
 
いろんなものが値上がって
生活しづらくなったちゃったねえーん
 
 
後ろ姿がどこか寂しいよあせる
 
 
お父ちゃんの老後も
不安でしかないわガーン
 
 
ちょっとぼやいてしまったお父ちゃんでした爆  笑
 
年末もテラと共に
笑顔で乗り切りますおねがい
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
 
鳥