今年最後のトリミングで美しくなりました! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

 

 
 
予約にキャンセルができたため
急遽、テラくんをトリミングすることになりましたびっくりマーク
 
 
今年最後のトリミングが
年内にできて良かったねーーーチュー
 
 
美しく変貌遂げて
新しい年を迎えられますラブ虹
 
 
世界一美しい犬
アイリッシュセターだから
やっぱり綺麗にしておかないとねウインクチョキ
 
 
美しく管理してあげるのは
アイリッシュセターと暮らしてる飼い主の
1番大切な責務だよねチューチョキ
 
 
犬の被毛って
毎日食べてるフードによって
良くも悪くもなるんだよねーーーあせる
 
 
アイリッシュセターは
特に食べてる物の影響を受けやすいように思いますチョキ
 
 
テラくんは
ナチュラルバランスをずっと食してるので
体臭もなく抜け毛も少なく
艶のある直毛なのですおねがいチョキ
 
 
犬は自分で食べ物を選ぶことができませんプンプン
 
 
飼い主さんの正しい知識で
ガンにならないよう
安全で安心なナチュラルフードを与えましょうびっくりマーク
 
 
西陽に輝くマホガニーレッドの毛色は
本当に美しいですおねがい
 
 
今年も残り3日ですが
無事に終わって欲しいね照れ
 
ポチッと応援クリックよろしくですびっくりマーク
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 
 
いちご