那智の大滝と那智熊野大社へ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

先日

新しく届いたレンズRF28-70F2を持って

那智の大滝と那智熊野大社に行ってきましたチョキ

 

 

今日は

その時の写真のオンパレードですウインク

 

 

那智大社は

サッカー日本代表で有名な

八咫烏の大社ですビックリマーク

 

 

那智の大滝を間近で見ると

本当に迫力があって

この日は朝まで雨だったこともあって

いつもの10倍の水量だったらしいですあせる

 

 

最後は

自分をパシャリ撮ってもらいましたウインクチョキ

 

 

奈良を南に下りながらの

片道4時間のドライブでしたあせる

 

疲れたーーーーあせるあせるあせる

 

でも

マイナスイオンたっぷり吸収してきましたよてへぺろ

 

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村