雪が降る中での試合でした。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日は

お父ちゃんのテニスの試合の日でしたテニス

 

 

2021 兵庫クリスマスベテラン

<I T F Seniors in Hyogo ワイルドカード選考大会>

 

山の中での試合でしたので

奈良から向かう道中

雪が積もって車が動けなくなったらどうしよう叫び

なんて思いながらとっても不安でしたが

もちろん安全運転でしたよてへぺろチョキ

 

 

会場の

アオノテニスクラブに着くと

テニスコートには雪がなかったけど

傍には白いものが積もっていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

9時から試合開始でしたので

6時過ぎには奈良を出発でしたチョキ

 

1回戦の相手は

東京から参戦されてる方で

ガタイのしっかりしたサーブがとっても重い選手ビックリマーク

 

初めての対戦でしたが

4−2 2−4 8−6

でなんとか勝利を収めましたよチョキ

 

 

そして待つこと2時間…

 

12時30分から2回戦でしたテニス

 

相手は

35歳くらいの時に対戦したことがある

第3シードの粘り強いしつこい選手ですビックリマーク

 

足が速いんだよあせる

 

勝つ気満々で向かっていったのですが

接戦の末

4-5 1-4での敗戦でした汗

 

 

負けたら

色々思うことと反省があるのですが

次は絶対に負けないと自分に言い聞かせ

明日からの練習を頑張ろうと思いましたチューチョキ

 

 

お父ちゃんのテニススタイルは

まだまだ進化中なのだよウインク

 

帰りのサービスエリアで

思わず買ってしまったものが…あせる

 

 

卵かけご飯が大好きなお父ちゃんは

これを見て我慢できませんでしたチューチューチュー

 

今日頑張ったご褒美ということでウインクチョキ

 

帰り道

お月さんが団子のように串刺しにされてました叫び

ダウン

 

 

今年の試合は全て終了ですビックリマーク

 

来年度は

1月15日の和歌山オープンから始まりますよテニス

 

精進しまっせウインク

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございましたビックリマーク

 

今日もポチッとランキングの応援クリックよろしくです虹

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村