犬も猫も未知のウイルスの脅威が! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

もう11月も終わりに近づき

今年も残すところあと一月になりましたチューあせる

 

 

今年もコロナ禍な一年で

楽しいことが制約されて…汗

 

with コロナな生活をまだ模索してるようでしたねチョキ

 

我が日本人の暮らしは

これから先どのように変化していくのでしょうかねはてなマーク

 

年が明けると

第6波がやってくるって言われてますが

早くマスク無しの生活に戻りたいパンチ!

 

 

人は

今回のCOVID19みたいな

未知のウィルスとの戦いがありましたが

犬や猫たちに

未知のウィルスみたいなものがもし流行したりしたら

お父ちゃん的には胸が痛いですえーん

 

 

人の5倍も6倍ものスピードで

命をカウントされる動物だから

きっと進行も早いだろうし…ガーン

 

考えるだけでちょっと怖いです叫び

 

 

人間界だけでなく

他の動物たちにも未知のウィルスの恐怖はあるよねあせる

 

ウィルスと共存しなくちゃいけない選択肢は

これからもきっと付き纏うでしょうえーん

 

厄介なウィルスが世に生まれませんようにビックリマーク

 

 

今日の画像は

eosR5で撮影した

我が愛犬のアイリッシュセターのテラと

公園の風景でしたチョキ

 

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村