ブログはもう一度楽しませてくれるのです! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

eosR5を持って

ヴィッツとテラとお出かけするのは

本当に楽しいです音譜音譜虹

 

 

ヴィッツやテラの瞳に

しっかりとピントを合わせ

動きが激しくてもちゃんと追いかけてくれるビックリマーク

 

 

そんな素晴らしいカメラを片手に

撮影意欲がダダ上がりなのです爆  笑チョキ

 

 

そして

こうやって

ブログにアップすることで

たくさんの人に見てもらえるし

ヴィッツやテラが寿命を全うした後でも

もう一度楽しませてくれるビックリマーク

 

 

だから

これからもブログを続けていかなくちゃウインクチョキ

 

 

ブログをやり始めて10年が超えましたが

たくさんのブロガーさんと繋がってはいるものの

書かなくなった方も本当に多くて…あせる

 

 

色々事情はあるだろうけど

ブログを書き始めたときの初心を忘れず

お父ちゃんはこれからも更新し続けるよてへぺろチョキ

 

 

我が家の愛犬は

アイリッシュセターという素晴らしい犬種だし

表情豊かな保護猫たちもたくさんいるし

笑顔いっぱいの写真をたくさん撮って

これからも想いを綴っていきますビックリマーク

 

 

では

テラの瞳を追いかけてくれた

素晴らしい写真を連続でてへぺろチョキ

 

 

いやあ

お父ちゃんは満足ですわラブ

 

 

RAW画像を編集して

もっとお気に入りにすることもできるビックリマーク

 

 

やってみたい事がたくさんあり過ぎて

頭の中はパンパンだわてへぺろあせる

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございますビックリマーク

 

今日もランキングの応援よろしくですチョキ

 

クリックしてねビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村