暑い中の試合 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

いやあ

今日は本当に暑かったガーンあせる

 

 

コート上は40℃はあるんじゃないかと思うくらい

ちょっとフラフラしながらの試合でした汗

 

朝から

奈良県の団体戦にビックリマーク

 

1チーム3ペアでの戦いでしたビックリマーク

 

3チームのリーグ戦で始まり

2勝しないと決勝トーナメントに上がれませんパンチ!

 

 

そんな中

1試合目は

相手が先に戦っていて

身体が温まっている状態で

ちょっとこちらは不利でしたが

2勝1敗での勝利でしたチョキ

 

 

お父ちゃんペアが

相手のNo. 1ペアとの戦いで

前半は苦戦しましたがなんとか6−3で勝利チョキ

 

相手は現役の体育会大学生で

かなりのパワーサーブを連打し

ストロークも凄いパワーで

55歳と57歳のお父ちゃんペアは

押されていましたが

なんとか活路を見出し

集中力も上がり勝利でしたニコニコチョキ

 

 

そして2試合目は

1勝1敗で迎えて

お父ちゃんたちの試合がカギとなりましたビックリマーク

 

ちょっと暑さに体力が消耗され

集中力も下がり

ベストパフォーマンスは二人ともできなかった…ガーン

 

 

勝てた相手だけに

かなり悔しいですパンチ!

 

相手も同じだけど

暑さは本当に嫌ですよ叫び

 

 

予選リーグは上がれませんでしたが

みんなで反省会してお開きビックリマーク

 

またしっかり練習して

来年に再チャレンジですにひひチョキ

 

みんな伸び代あるから

もっともっと強くなるでしょうビックリマーク

 

 

健康でテニスできる事に感謝しながら

これからも頑張りまっせニコニコ

 

さあて

12日からたくさんのお泊まり犬たちがやってきますビックリマーク

 

事故のないよう

細心の注意をはらってお世話しますチョキ

 

しばらくは猛暑が続きますので

人も犬も熱中症には気をつけましょうビックリマーク

 

 

今日の画像は

先日ピカピカにトリミングされたテラでしたラブラブ

 

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村