ひょっとしたら保護するかも。 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨日は

眼科へ行ってきましたビックリマーク

 

 

15時30分からだったので

その時刻に行くとすでにたくさんの人が…

 

記帳すると

26番目でしたわあせる

 

どれくらい待ちますかはてなマーク

って聞いたら1時間くらいって言われたので

一度お店へ戻る事にチョキ

 

 

そして

1時間後に行くと

まだ15番目だったので

また店に戻ってヴィッツとテラにご飯与えて

30分後に行きましたチョキ

 

結局

診察が終わったのが19時前あせる

 

店の隣の眼科さんだから

別にいいんだけどガーン

 

 

ひとりごとをぶつぶつ言いながら

お店の裏に目をやると…

 

二度見しましたよガーン

 

茶トラの子猫が

お父ちゃんのお店の裏口に居るではありませんか叫び叫び叫び

 

 

生後2ヶ月半くらいかなはてなマーク

 

お父ちゃんが近寄ると

お父ちゃんの車の下に逃げ込みましたあせる

 

保護するかどうか思案しましたが

取り敢えず餌をおいて

また戻ってきたなら考えようかと…

 

 

どうやら夜中に食べたらしく

今日はまだ一度も見かけていませんが

ひょっとしたら保護するかもですにひひ

 

このまま野良で生きていくのは

あまりにも切ないし見かけたのも縁だからチョキ

 

 

我が家には

もうすでに保護猫が5頭居るんだけどね〜あせる

 

さあて

どうなることやら汗

 

今日の画像は

昨日トリミングしたヴィッツですラブラブ

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうビックリマーク

 

最後にポチッとクリックして

ランキング応援いただけたらめちゃ嬉しいですニコニコチョキ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村