もし短命だったら…一番の原因は! | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

ヴィッツとテラを

もっともっと強い身体にするために…

 

 

二人には

日々の食事にいろんなお肉を食べさせていますチョキ

 

 

といっても

いろんなお肉を買ってきて与えることは

今の環境では難しいので

いろんなお肉を材料として作られた

防腐剤や人工添加物など

身体を害するものを使用していない

ナチュラルなドッグフードを与えていますチョキ

 

 

ラム肉、ダック肉、ウサギ肉、牛肉、鶏肉、鹿肉、豚肉、魚肉、七面鳥肉、アメリカバイソン肉etc

 

ローテーションしながら

ヴィッツとテラに与えていますよラブラブ

 

 

いろんなお肉を食べられるのも

看板犬の特権かなはてなマーク

 

看板犬として

健康で美しく

そして長生きすることが求められていますビックリマーク

 

 

特に

アイリッシュセターとして生まれたからには

いつも美しさをキープしておかないとねにひひチョキ

 

おかげさまで

今の所ヴィッツもテラも

毎日お客様に褒められていますよラブラブ

 

このまま健康で

美しさもちゃんとキープして

長寿目指して

病気にならないよう管理していきますビックリマーク

 

 

犬は自分で食事を選べませんパンチ!

 

粗悪なフードがたくさん出回っていますので

飼い主さんはしっかりと食事のことを勉強して

安心安全なフードを与えてほしいものですビックリマーク

 

 

もし短命だったら…

 

一番の原因は間違った食事選びかもしれませんねガーン

 

今日もヴィッツとテラは

笑顔振りまいていましたよチョキ

 

ではでは

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもたくさん遊びにきてくれてありがとうねラブラブ