飽きない彼女 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今月初めの

ペット用品展示会で購入した

猫じゃらしの新作で遊んでみましたチョキニコニコ

 

 

ぶら下がってるのがわかるかなはてなマーク

 

 

一番元気で好奇心旺盛なヴィーナスが

もうずっと釘付けですにひひチョキ

 

 

彼女は

飽きるってことを知らないようであせる

 

 

孔雀の羽やウサギの毛は

今の所

彼女の一番のお気に入りのようですラブラブ

 

 

喜んでくれるのは

とっても嬉しいよニコニコ

 

では

ヴィッツとヴィーナスの

猫じゃらし争奪戦を動画でどうぞビックリマーク

ダウン

 

 

二人とも

結構夢中だったでしょはてなマーク

 

そして

ちょっと予想外だったのが

一番大きなボスの太陽くんも

かなり夢中になってくれたことチョキ

 

 

彼はちょっと飽き性なんだけどねあせる

 

寒くなってくると

猫たちはみんなお父ちゃんのお布団の周りにやってきますラブラブ

 

みんなに囲まれて

今夜も楽しい夢見ようっとにひひチョキ

 

ではでは

今日もポチッと応援クリックよろしくですビックリマーク

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

 

いつもたくさん遊びにきてくれてありがとうねラブラブ