お父ちゃんには関係ないけど今日はいい夫婦の日 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

今日は

いい夫婦の日だとか…

 

独り者のお父ちゃんには

全く関係ない日ですが…

 

嫁さんはいないけど

家族はたくさん居ますよニコニコチョキ

 

 

昨日はレコーディングでしたビックリマーク

 

プロデューサーと友人の歌手と一緒だったのですが

待ち合わせの時間に遅れてきた歌手に対して一言ビックリマーク

 

「病院混んでたん?」

 

「俺も朝起きたら視界の上が波打ってるんよ。」

 

 

そう…

 

この歳になると

身体の異変の話が多くて…汗

 

 

みんな歳とったなーーーあせる

って思う今日この頃ショック!

 

身体の異変に

ちょっと敏感になってるような

最近のお父ちゃんですにひひチョキ

 

54歳になって

やっぱ身体はガタが来るんだよねあせる

 

 

ただ

大きな病気にならないよう

入院なんてすることのないよう

それだけが気がかりで

一番注意しないといけませんパンチ!

 

 

たくさんの家族がいるからビックリマーク

 

たくさんの命を預かってるからビックリマークビックリマーク

 

 

だからビックリマーク

 

病気になんてなってられませんよパンチ!

 

ストレスを溜めないように

日々の暮らしを笑顔で暮らせるよう

ヴィッツやテラ、猫たちの力を借りつつ

楽しく暮らしていきますチョキ

 

みなさんも

大切な愛犬愛猫たちから

パワーもらってねニコニコ

 

 

ではでは

今日もポチッと応援いただけたら

めちゃ嬉しいですラブラブ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもたくさん遊びにきてくれてありがとうねビックリマーク