キャッシュレス化の波 | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨日は

ちょっと寒かったのだけど

ヴィッツとテラを連れて

川の上流へビックリマーク

 

 

少し紅葉が始まっていました

てか

ちょっと遅い感じはてなマーク

 

 

二人とも

寒さなんてへっちゃらモードで

川へ入水していました叫びあせる

 

 

ブルブルして

たくさん動いて

早く体を暖めないとねチョキ

 

 

ヴィッツもテラも

野生児なので

多分真冬でも川へ入水するでしょうにひひ

 

とっても逞しいヴィッツとテララブラブ

 

ところで

世の中はキャッシュレス化の波が押し寄せていますが

みなさんはキャッシュレス決済していますかはてなマーク

 

お父ちゃんは

結構なんちゃらPayとか

めちゃ使うようになってきましたあせる

 

ポイント還元って言葉に

まんまと騙されてるような…

 

いや

誰も騙してないよねにひひ

 

ということで

重い腰を上げて

お父ちゃんのお店も

キャッシュレス対策として

レジを変更しましたチョキ

 

 

各種クレジットカードも

QR決済もPayも

全て審査が終わったので

やっと使えるようにビックリマーク

 

入力も終わり

やれやれな今日でしたあせる

 

あとは

AirPayの設定だけだーーーーショック!あせる

 

ちょっと面倒くさい汗

 

今日も遊びにきてくれてありがとうねビックリマーク

 

ポチッと応援クリックしていただけたら

めちゃ嬉しいよ音譜

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村