イングリッシュスプリンガースパニエル | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨夜の全日本フィギュアビックリマーク

 

お父ちゃんは大興奮でしたにひひチョキ

 

今夜も興奮する事間違いなしチョキ

 

どんな結果が待ってるのか!?

 

楽しみだねーーーべーっだ!音符音符音符

 

 

お泊まり中のワンちゃんですが

このイングリッシュスプリンガースパニエルちゃんは

某歌手さんの愛犬ですビックリマーク

 

よくお泊まりにくるので

お父ちゃんのことに少し興味を持ってくれてるみたいでにひひ

 

 

お散歩中も

よく目があうというか

アイコンタクトできるというか

とってもお利口さんですよチョキ

 

 

我が家の野生児二人は

店内でもプロレスごっこを楽しんでますあせる

 

 

一時期は

犬猿の仲というか

喧嘩が絶えず生傷が痛々しかったんだけど

今ではすっかり仲良くなって

テラもやっと看板犬としての自覚が出てきたようですにひひチョキ

 

 

ただ

30kgある二頭が暴れると

近くにいたら結構危険だったりするわけで・・・叫び

 

 

頑丈にできてるお父ちゃんの身体でも

当たりどころ悪ければ大変なことになりますよあせる

 

 

でも

こうやって激しく遊ぶヴィッツとテラの姿を見てると

こっちも笑顔になるんだけどねにひひチョキ

 

ヴィッツとテラ

今日も癒し時間をありがとうねビックリマーク

 

こんな素敵なアイリッシュセター二頭と暮らせてるお父ちゃんは

とっても幸せなのでしたラブラブ

 

今日もポチッと応援クリックよろしくだよビックリマーク

  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

明日はクリスマスだねmomi2*ビックリマーク

 

素敵なクリスマスをビックリマーク