今夜も興奮しそうだわ | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

昨夜の全日本フィギュア

高橋大輔選手の演技素晴らしかったですねビックリマークニコニコ

 

超感動しましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

宇野くんの演技は

世界最高峰の演技で

ほぼ完璧でしたチョキ

 

 

今夜は

女子のフリー演技がありますが

紀平梨花ちゃんのトリプルアクセルと

大逆転劇を見てみたいものですチョキにひひ

 

また

今夜も興奮しそうだわラブラブ

 

 

明日はクリスマスイブですねビックリマーク

 

愛犬や愛猫たちと

素敵なイブをお過ごしくださいねビックリマーク

 

お父ちゃんも

ヴィッツやテラ、そして猫たちと

まったりと過ごしたいと思いますラブラブ

 

 

が・・・

 

お泊まりに来てるワンちゃんもいるので

みんな一緒にイブだわあせる

 

もうすぐ

たくさんの犬たちがお泊まりにやってきます叫びあせる

 

お散歩オジサンに変貌して

早朝から夜中まで一生懸命に働きますにひひビックリマーク

 

 

今朝も

夜中に3度お散歩の要求されたので

ちょっと寝不足でしたあせる

 

犬まみれも

結構楽しいよにひひビックリマーク

 

 

では

今日もポチッと応援クリックお願いしますねチョキ

  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもたくさん遊びにきてくれてありがとうねラブラブ