無事に手術終わりました | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

腎臓に問題を抱えてた姫ちゃんですが

今日無事に避妊手術を終えることができましたビックリマークオッドアイ猫

 

血液検査の結果

腎臓の数値も下がっており

レントゲンの結果

腎臓は二つ確認できたのですが・・・

 

1つは以前と同じ肥大した状態だったのですが

麻酔を受けることが可能な結果だったので

なんとか無事に終えることができましたビックリマークチョキ

 

よかったよかった・・・黒猫

 

明日朝一番にお迎えに行ってきますラブラブ

 

 

これで

お父ちゃんと一緒に暮らす猫たちは

全て避妊去勢を終え

これから長生き目指して

お父ちゃんの健康管理は続きますよ~ラブラブ

 

これで

お父ちゃんもひと安心ビックリマークニコニコ

 

 

無事に終わったことを聞いて

夕方にはヴィッツとテラをつれて

フリー運動を楽しんできましたビックリマーク

 

命を預かる責任は

本当に重大だわ・・・あせる

 

 

大切な家族である犬も猫も

飼い主に全てを委ねていますビックリマーク

 

病気するも長生きするも

飼い主の正しい知識と愛情次第ビックリマークパンチ!

 

所詮犬やからとか猫やからとか

未だにそんな飼い方してる飼い主も日本には多いのが残念です汗ガーン

 

犬も猫も

飼い主のことしか見ていませんよね!?

 

そのことを

しっかりと肝に銘じて

もっともっと大切にしていきたいと思いましたビックリマーク

 

 

みなさんも

命を預かった責任を

しっかりと感じて正しい愛情を注いでやってくださいねチョキ

 

服を着せるとか

美味しいものをたくさん与えるとか

そんなのは本当の愛情ではないですからパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

犬や猫のことを

しっかりと勉強して

最善な飼育環境を提供してあげてくださいねビックリマーク

 

 

ではでは

今日もポチッとクリックして応援よろしくですビックリマーク

      ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもたくさんの応援ありがとうございますラブラブ三毛猫三毛猫三毛猫