世界中でファンが増えています | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!

 

明日は

腎臓に問題抱える

姫ちゃんの避妊手術の日ですビックリマーク

 

 

手術を行えるかどうかは

当日の検査次第ですあせる

 

 

無事に

避妊手術を終えて欲しいですが

万が一ということもあるので

ドキドキしながら手術を終えるのを待つことになりそうですあせる

 

 

今日の

ヴィッツとテラの動画ですビックリマークダウン

 

 

 

 

ヴィッツやテラ

そして猫たちの様子をYouTubeにアップし始めて

嬉しいことに総再生回数が311万回を超え

チャンネル登録数も2095人まで増え

コメントやメッセージも世界中からたくさん頂くことにビックリマークラブラブ

 

 

世界中で

ヴィッツやテラたちのファンが増えていますラブラブ

 

 

こつこつと

動画を編集して

老後の楽しみにと思ってアップしてきましたが

今ではとんでもないほどたくさんの方に観てもらえていますビックリマークチョキ

 

 

日本には

とっても美しくて有名な

アイリッシュセターのヴィッツとテラがいるビックリマーク

 

そんなことを言ってくれる

海外のアイリッシュセターファンシャーもいて

とっても励みに思ってるお父ちゃんなのですニコニコラブラブ

 

嬉しいね~音譜音譜音譜

 

 

いつも

動画を作成しながら

世界中のアイリッシュセターファンシャーに

ヴィッツとテラを通して

健康で美しくそして長生きできる姿を

これからもしっかりと届けていこう

って思っていますよ~チョキ

 

 

食事もサプリメントも

そして日々の運動も

飼い主に全責任があって

犬の寿命を左右する大切な事柄ですビックリマークパンチ!

 

犬は飼い主を選べませんビックリマーク

 

この言葉の意味を

どれだけの飼い主さんが理解してるか。。。

 

 

犬を迎えたなら

きちんと命に向き合って

正しい知識の元

しっかりと健康管理してあげてほしいですビックリマーク

 

ヴィッツもテラも

スペシャルに健康まっしぐらですビックリマークチョキ

 

高齢になっても

きっと走り回ってくれることでしょう音譜音譜音譜

 

 

スマホにタブレット、パソコンから

ポチっとクリックして応援してねビックリマーク

      ダウン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

 

いつもたくさんの応援ありがとうございますラブラブ