女の子の匂いを感じて | 看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

看板犬 ヴィッツすと~りぃ~

大切な愛犬を健康で美しく!
食事のことから健康管理まで応援させていただいております!
ドッグガーデンわんむの看板犬と猫のブログです!


錦織 圭

残念でした~

ジョコビッチは無敵だね

今日はちょっと作戦を失敗した感じがするんだけど
来年は是非ともリベンジを期待します

さてさて
この数日前から
ヴィッツもテラも春を感じてるようです


いつもの散歩コースに
女の子の匂いを感じるのか
フリー運動の河川敷に
女の子の匂いを感じるのか

二人の行動が
とってもしつこい・・・


テラは
鼻でピーピー鳴いて
ヴィッツに乗りかかって怒られ・・・

ヴィッツは
お父ちゃんの右手にしがみついて怒られ・・・

お店の中は
お父ちゃんの怒号が飛び交っています

ほんま
二人ともしつこい


人間と違って
理性でどうのこうのとはいかないので
本能を少しでも沈めるために
普段より運動量を増やしています

ボール訓練も
いつもの倍の量


河川敷では
砂浜でヴィッツお得意の穴掘り合戦が始まり
春を感じてイライラしてるのをぶつけてるかのようでした


いつまで
春が続くのか
ちょっとお父ちゃんの憂鬱は続くけど
こればっかりは
彼女を用意するわけにもいかないしね~


しばらくは
イライラ穴掘りをやってもらって
自分で発散してもらいましょ


穴掘りしないテラは
もっともっとボール訓練増やして
疲れきって本能を忘れるくらいにチャレンジです


走れーーーーーーーー


テラーーーーーーーーー


スマホにタブレット、パソコンから
ポチっとクリックして応援してね
        

にほんブログ村