念じたら繋がった٩(*´︶`*)۶♬ | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

 

我が家のキャン太郎

 

なかなかのレアキャラという記事を書きました

 

その時後ろ姿に送ったかぁさんの「念」

 

かなり強かったようで 笑い泣き

 

なんと

 

なんと

 

instagramにコメント

 

「それ我が家のキャンピングカーです」

 

やったー 飛び出すハート

 

そして

 

「新潟行くので会いませんか?」

 

のお誘い

 

絶対行くでしょ ハート

 


念願のC-LHツーショット



我が家の通称キャン太郎

お友達の通称キャン助



いーっぱい話して


我が家とキャン助家


同じ趣味を持ったなんだか似てる2家族


この年になっも新しい友達が出来る


SNSありがとー 飛び出すハート