私にとってブログとは | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

ブログとは

 

ウェブログ(Weblog)ので、自分の意見感想を日記風に記して、

それに対する感想などを閲覧者が自由にコメントできる形式Webサイトのこと。

 

だそうです

 

 

 

かぁさんも日々の出来事や

 

思ったこと

 

感じたこと

 

楽しかったことも苦しかったことも辛かったことも

 

日記として書いています

 

 

 

ブログを始めたきっかけは

 

バジルの白内障

 

PCで犬の白内障

 

と検索すると白内障について書かれたブログがヒット

 

診察、検査、診断、手術、予後

 

費用も含めてとっても詳しく書いてありました

 

コメントで質問もしました

 

滅多に会うことのなかったアメリカンコッカースパニエルという犬種

 

ブログを始めたら沢山のコッカーさんと繋がり

 

そして実際に会う事が出来ました

 

 

 

車中泊をするにあたって

 

安全で快適に過ごせるように

 

マナーやグッズ

 

車中泊場所

 

入浴施設

 

車中泊ブロガーさんにお勉強させてもらってます

 

なんと

 

車中泊ブロガーさんにも偶然北海道で会えちゃいました

 

笑

 

 

 

かぁさん大好き蕎麦

 

かぁさん蕎麦食べ歩きの師匠は蕎麦ブロガーさん

 

ぷぷッ(笑)

 

 

 

でもまれに

 

んっ?

 

って思うブロガーさんがいるのも確か

 

昨日の記事にも書いたけど

 

自分推しのリア充装う話盛り盛りさん

 

ブログって自分発信なわけだから書くのは自由

 

だからかぁさん

 

読んで不快になるブログは読まない

 

同じように

 

かぁさんのブログを読んで

 

不快に思う人は読んでくれなくていい

 

 

 

かぁさんにとってブログは繋がりの原点

 

これからも素敵なつながりがありますように ハート

 

繋がりに感謝

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramやってま~す

click