ネット人格とリアル人格 | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

なんかね

 

ネットの世界では人格を装う人が4割もいるんだって

 

私幸せ~ってリア充装ったり

 

これが私よって自分推ししたり

 

自分をよく見せたくて話盛って

 

そういうのって痛くない えっ・・・

 

なんか可哀相になる

 

 

 

ブログ全盛期だったころ

 

ブロ友さんと実際に会ったとき

 

ブログでの印象と実際の印象が違う人っているよね

 

って話になって

 

かぁさん聞いてみた

 

私って実際に会ってみてどう?

 

その時会った人たち全員

 

ブログのまんま~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

んじゃ

 

アメシュってどんな奴 

 

ω?

 

7年前にこんな記事書いてました

 

アメシュってこんな奴 クリック

 

 

 

今でも全然変わってないと思います 笑

 

外見はかなり変わったけどね sei

 

 

人生長く生きてりゃ色々あるさ

 

楽しいことも

 

そうでないことも

 

これからも

 

まんま

 

盛ることなく

 

ここに書き綴っていきたいと思います

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

instagramやってま~す

click