北の国へ2017 絶景カフェでイケメン親子くんとデート | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

石狩の海を臨む

 

 

マウニの丘

 

映画星守犬のロケ地です

 

 

 

 

入口を入ると3方が大きな窓

 

絶景が見渡せます

 

正面海側の窓に向かってソファーが置かれていて

 

海を見ながらまったりお食事ができるのですが

 

 

残念ながらわん連れはテラス席のみ

 

 

 

 

こちらのテラスでおデートしたのは

 

Instagramでお友達になった

 

 

パパtaroくん 息子のケン太くん

 

親子そっくりなイケメンくん

 

ラブ

 

 

 

 

かぁさんとタロケンママさんは

 

たらこパスタを注文

 

(お写真お借りしました)

 

たらこたっぷりで美味しかった~ 

 

ウマッm

 

 

 

タロケンママさんとは

 

初めましてなんだけど

 

コッカー談義が弾んでお喋り止まらず

 

デザートTimeへ突入

 

 

チーズケーキちょっとだけおすそ分け

 

 

 

その後もお喋り延長戦で

 

バジル呆れて寝ちゃった

 

ぷぷッ(笑)

 

 

海風が気持ちいいんだよね~

 

 

 

そそっ 一緒にお写真撮らなくちゃ

 

 

お店の前でも

 

 

あれっ

 

どちらもタロケンママ目線だゎ 

 

かぁさん人気無し

 

うー

 

 

 

このあと

 

はまなすの丘公園をお散歩

 

 

楽しい1日

 

あっという間に夕方

 

でも

 

全然時間足りなくて

 

『またね~ バイバイ

 

っとお別れしたのでした~ 

 

にひひ (´0ノ`*) かお

 

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

インスタグラムも宜しくで~す 左 左クリック