誤りがありましたお詫びして訂正します | 私のわんダフルLife

私のわんダフルLife

人生楽しまなきゃ♪

 

昨日お伝えしたしたアニコム保健期間

 

請求書類9月2日必着です

 

と書きましたが

 

9月1日必着

 

です

 

お詫びして訂正いたします

 

(記事の方も訂正しました)

 

ごめんなさい 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます ぺこり

本日もお帰りにぽちっとお願いします

ココ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

インスタグラムも宜しくで~す 左 左クリック