前回、エジプトに呼ばれた理由の一つを聞いてみました。

エジプト、もしくは金星とかかわりがあって、だいぶ以前に星からのお告げを

神様が聞かれて、それを聞く巫女さんみたいなことをしていたそうです。

 

次に呼ばれた神様について聞いてみました。

 

②私をエジプトに呼んでくださったのはどなたで、その目的は?

ケツァルコアトル様のお返事は、先日瀬織津姫様にも言われたようにトート神でした✨

トート神は水星をつかさどる神様で、今回金星からの直々の依頼で、

私に水星とのご縁とご加護を与えるようにとのお知らせがあったとのことびっくり

トート神から水星を司るヘルメス神にもお声がけいただいたそうです。

 

以前から水にご縁があるとは言われていたのですが、その関係もあるそうで。

 

水星のご加護をいただきに行くという事で、なんだかどんどん想像できない

スケールのお話になっておりますが、まぁ、堅苦しく考えずとにかくエジプトを

楽しんでくるようにとのことでした。

 

エジプトとのご縁については太陽神のホルス神にお仕えしたこともあったとかで、

過去世でも何度かそういうお仕事をしていたようです。

とうとう明日出発。ケツァルコアトル様によるとトート神はサプライズを

用意してくださっているそうで、何が起こるかワクワクです。

 

やっとパッキングが終わりました・・・。

朝から仕事なので、がんばっていきましょー。