前回のライトランゲージのセッションで、トート神とヘルメス神に呼ばれたと伺い、

またエメラルドタブレットについて調べてみてはとのアドバイスを受けて

色々ネットを検索していました。

 

ヘルメス神はギリシャの神様だけど、エメラルドタブレットってことは

ヘルメストリスメギストス様か??とか、トート神と南米のケツァルコアトル様が

同一視されているというブログも拝見し、

これはまたケツァルコアトル様に聞かねばと思いました。

 

 

 

最初にペンデュラムにケツァルコアトル様に聞くと良いのかを質問した時は違うって言われたので、ライトランゲージを経てケツァルコアトル様という流れだったのかもしれませんねおねがい

 

出品者のsiranoさんはとっても素敵な方なので、皆様もよろしければ✨

 

というわけでまたケツァルコアトル様に質問してみました。

 

 

①私とエジプトもしくは金星とのかかわりについて

 


まず、この質問をさせて頂いたところ、

エジプトよりも金星とのご縁が深いという事でした。

そしてその理由が、なんと

 

過去に星に関わっていて、星の巫女だった

 

とのことです。

「星の巫女」について詳しく伺うと、星からのメッセージを受け取った神々からの

メッセージをおろして人に伝える。

という事をしていたようです!?

なので宇宙にご縁があるのだとかびっくり

かなり昔のことだそうですがお願い

 

これにはびっくり。レイキヒーリングをするときに、イメージを受け取って

お客様にフィードバックしているのですが・・・。似たような感じ?

ってか星とか、いきなり壮大な話になってますけども・・・驚き

過去世がわかるのはワクワクしますね音譜

 

続きはまた次回。