久しぶりにうちの小龍ちゃんのお話です。


ココナラで小龍派遣のみやさんにお世話になって、早1年。

一番最初は水龍の蒼天(そら)ちゃんがきてくれました。


来てくれた時はピリピリした感じが足元でしたのを覚えています。


『小龍ちゃんが来ました』昨日お願いすることができた小龍派遣。今日の午前中に先方の龍さんがうちを見にこられ、派遣して問題なければ午後から行きますとのことで、連絡を待っていました。 お昼…リンクameblo.jp


娘と仲良くなって、学校について行ってたそらちゃん。

それからみやさんも初めてのケースでびっくりでしたが、地龍、木龍、火龍、金龍と五行の小龍ちゃんが来てくれて、なんやかんやあって、五行の小龍ちゃんとのレイキヒーリングをスタートすることになりました。


その他にもうちの家族あてにたくさんの小龍ちゃんがきてくれていて、みやさんからは独立させないといけないと言われていました。

なかには結婚して子供ができる子たちもいるらしく。

そんな中、そらちゃんにも白虹龍の瑞希ちゃんと言う彼女ができました。


先日のヒーリング時に、かなり成長したそらちゃんがもう僕もそろそろ引退かなと言ってる気がして、そしてまた、地龍の大地(たいち)くんが、自分も引退だと。

二人ともなんとなく二十歳そこそこまだ成長したイメージがありました。


みやさんに聞いたところ、ヒーリングなどに関わっていると成長が早いので1年くらいで引退もありだそうです。

ちょうど1年経った頃なので世代交代なのかなと、寂しく思いつつ写真のリーディングをお願いすると、今まで撮った写真を見て頂き水龍ちゃんが生まれてますね。ということで、世代交代することになりました。


水龍 蒼天くん→咲空(さくら)くん

地龍 大地くん→琥珀(こはく)くん


後の子達は継続して手伝ってくれるみたいです。

五行の小龍ちゃんのレイキヒーリングとはいえ、他の力を持ってる子達も色々やってくれそうです。

お客さんのところに一緒にいってOJTを受けた咲空くんと琥珀くん、張り切ってやってくれそうです✨


引き継ぎ、神様からのお役目ということでお遣いいただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

あとは、当初の目標の段階に近づいてきたので、サービス内容と料金の見直しも考え中です。

より濃く深くいけたらなと。