昨日お願いすることができた小龍派遣。

今日の午前中に先方の龍さんがうちを見にこられ、派遣して問題なければ午後から行きますとのことで、連絡を待っていました。

 

お昼になっても連絡がなく、どうしたのかなと思っていて、そういえば、昨夜夢で家の中から赤い光が出て、龍さんがここはダメだと帰って行かれたと言う光景を見たのを思い出しましたガーン

 

そして、派遣元のみやさんにメールで状況をお伺いすることに。

 

すると、予想外にうちには既に二柱の守護の龍さんがいらっしゃるので、普通の小龍ちゃんではダメで、水龍の赤ちゃんなら大丈夫だとのこと。

そのおひとりは私の実家のご守護神で息子を守ってくださっている白龍様。そして、先日の室生龍穴神社の龍神様だとのこと!

えー!なんてありがたい✨

水龍ちゃんやみなさんの都合が合えばとのことで、お願いすることにしました。

 

今日は仕事でとても遅くなったので、家族がみんな寝てしまい、ちょうど良いなと。

お風呂に入ってきれいにしてからお迎えしましたチュー

 

心の中でドアを開けてお迎えするようにとのことで、すぐに来てくれたようです。

なんだか足元がほわっと暖かく、若干ピリピリしたような。

 

名前は蒼天という字で、そらちゃんとつけました。

 

そらちゃんは機嫌良く遊んでくれていたようで、私の足にツンッと言う感覚があったので突っついたりしてたのかも知れません。口笛

いたずらっ子のようですウインク

 

そのうちそらちゃんは眠くなり、元からいらっしゃった息子のご守護神の龍さんが布団に連れて行ってくださったとのこと。その龍さんにもお名前を、と言われ浮かんできた武蔵さまと言うお名前で呼ばせていただくことになりました。

 

また庭にある井戸にも龍神様がいらっしゃるようだとお伝えしたところ、気持ちよく眠っておられるそうでした。以前無断で井戸に雨どいの水を流れ込むようにしたので、ちょっとびっくりされたということがあったのです。

私のレイキの師匠にお聞きして、お酒を供えてお詫びすると落ち着かれたと言うことでしたので、今はゆっくり眠っておられるようで安心しました。

 

そらちゃんも寝てしまったので、私も今日は終了〜ぐぅぐぅ