居なくなる家 | 元うんそーやの言いたい放題

元うんそーやの言いたい放題

配達員は見た!
実録、宅配業界24時
その実態を大公開!!
24時間は戦えません。

普通に配達をしていると、色々な方を見かけます。

近所の方とおしゃべりしていたり、家の前を掃除していたり、プランターや庭の植物の世話をしていたり。

住宅街を回ってみれば良く有る光景なんですが、

時折、荷物を持っていくと留守になるお宅があるんですよ。

何時も見掛ける、いらっしゃる、と思って伺うとお留守になるんです。

時間帯指定が有っても居ません。

ワザと狙ってやっているのかな?と思えるほど、留守になる。

気のせいじゃ無いと思いますよ、1回や2回じゃ無いんですから。

逆に在宅の方がびっくりするぐらいですもん。

仲間内で

「荷物が来たから逃げろー」なんてやってんじゃないか?

なんて笑いあってたもんです。