「売れる」か「売れないか」の違いはシンプル♪ | 集客できない悩みをマルっとサポート┆もりまなみ

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文章作りが苦手な人でも30秒で身につく文章術
マネするだけでスルッと上手くいく
集客へつなげるスムーズな仕組み化作り
⁡ やりたいことを形にするお手伝い
をおこなっております。

おはようございます☀️

 

 

 

 

少フォロワーでもファン構築が

出来るインスタプロデューサー

もり まなみ です!

 

 

 

 

先週、金曜日に募集スタートした動画講座!

 

 

本日も、お申込みをいただいています。

ありがとうございます✨

 

 

 

 

昨日は、継続サポートのクライアントさんと

「今日は寒いですね〜そちらは雪降っていますか?雪の結晶

(受講生さんは山形県の方。私は愛知県に住んでいます)

と、たわいもないお話しををしてたんです。

 

 

その後に、私が土日に行ったキャンプの話になって

「山形は寒くてキャンプなんて考えられない雪の結晶

と言うお話をしていたんです。

 

 

それはそうですよね!
毎日、雪が降っている環境にいるから

外でキャンプなんて考えられないんですよね。

 

 

それが相手の買わない理由

 

これをビジネスに置き換えた時に

 

コレが「買わない理由」

なっているんだなった思ったんです。

 

 

 

例えば、私がキャンプ用品を

売っていたら

 

 

 

「キャンプ用品の〇〇がいいよ〜!寒い時に使えるよ!」

と言っても

 

 

今ずぐ買うお客さまは

 

今キャンプを楽しんで方

 

 

他に理由がある方であれば

もし安くければ

お買い得だから

今後のために買っておこう!

と思う方なんですよね。

 

 

 

逆に「買わない理由」の方は

今すぐに必要と思えない方。

 

 

でも、伝えするタイミングが(時期を変えたら)

違えば買ってくれることも

でもあるわけで。

 

 

 

お客さまとなる相手の事を

知ることで

 

 

買わない理由を知って

その理由を払拭して

買う理由に変えていけば

 

 

 

買う理由に変えてくれる。

 

 

 

「売れる」か「売れないか」の違いは意外とシンプルで簡単。

 

 

 

あなたのサービスを

買わない理由を払拭してみてね!

 

 

 

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