桃の節句~いちお!女の子ですからww | WanloveⅡ

WanloveⅡ

♪出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる♪
ヨーキーあん☆りろ☆のあ☆
と出会えて楽しくて幸せな日々・・・
そんな日常を書くあんりの「気まぐれ日記」


今日は夜勤明けで朝から りろの病院へ病院


その事はおいおい・・・明日にでも結果を書きますパソコン


って事は 今のところ・・・そんなに重大でもない!?2カナっにこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて~今日3月3日桃の節句おひなさま お雛様です桜餅


ウチにも いちお 性別は女子がいますので・・・・


娘・のあ・私を含め2人1ワン


中身はみんな 男ですがね(笑)ぶは



♂青  ♂緑  ♂紫  



昼間は久々にお散歩へ行って来たっらんらん




ちょっと 風が冷たかったケドブルブル


久々に晴れて 明るいウチのお散歩を満喫!!桃


もちろん 野性児なので服なんていらね~!!赤





寒椿がキレイに咲いてましたねー椿


その前で ハイ☆ヨーキーカメラキラキラ





夜は実家でひな祭り~を楽しむアゲ




イチゴいちごが甘くて美味しかったぁ~アゲ


ケーキもねわーい




男子ですが はるたん


ひぃじぃちゃんひぃばぁちゃん


3人で ハイ☆ケーキカメラキラキラ




 お家に帰って私が買ったケーキをあんちゃん♂にもハート。




はるたんが りろのあと一緒に撮りたいって言うから


みんな イイお顔をしてるねにこっピース




うふふ~キラキラりろお内裏様お雛様のあお雛様お雛様



最後はやはり・・・




カッコあたちが しゅやくでちょWハートカッコ byのあ





注意ちなみに注意 


はるたん作のお雛様~保育園で作ったンやって笑


お雛様もお内裏様も笑ってるし 


ちゃんとお雛様はまつ毛があって


お内裏様は凛々しい眉毛が


小さいながらも 男女の区別付いてるんやなぁ~って関心


来月からピカピカの一年生やもんなぁ~