こんな事で数ヶ月ぶりの病院か? | WanloveⅡ

WanloveⅡ

♪出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる♪
ヨーキーあん☆りろ☆のあ☆
と出会えて楽しくて幸せな日々・・・
そんな日常を書くあんりの「気まぐれ日記」


早いですネ!!桃


3月になりましたぁ~ため息


3月しょっぱなの記事は りろの事・・・




元気です 食欲もあります シッコも うんPも正常


何が気になるって・・・それは


大事なアソコ お〇ん〇んあはは…





数日前から ペロペロ


良くする光景だし すぐに引っ込むから 気にはしてない


だけど 今回は3日経っても4日経っても ピンク色のンが


出たまんまもじゃもじゃ


あまりに 出てまんまなので 気になり出し


ネットで調べる


ネットでは・・・


高齢になると出たら引っ込みにくくなる


引っ込まないと乾燥して余計に引っ込まない


雑菌も繁殖する



などなど イヤな事ばっか 書いてる


とうとう 病院に電話して聞いて見る事に


やはり 4~5日は長すぎる


化膿や腫れなど心配だから


一度診察した方がイイと・・・


残念な事に明日は夜勤な私・・・早く連れて行きたいのですが


月曜日 夜勤明けで行く予定してます




最後の願いで 今日お風呂に入れて見た


ふやけて元に戻るカモと・・・小さな期待


無理でしたー困った



ブログは私にとって 大事な記録


今の状態を残しておきたいと言う事で画像もUPします


見たくない方は ココで終わって下さいね手


































指の第一関節ほど 出てる状態