7月11日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


昨日は病院終わって


ぷーさんの病院🏥


体重、すこーしずつ増えてきてて


それだけで嬉しい☺️


ご飯も、手作り頑張ってて..

なんでも食べれないからネガティブ


完食してくれることも多くてニコニコ

嬉しいですにっこり


1日4食とか食べます。1回が少ないんですけどねぇー


お昼寝してたのに


いきなり

ムクっと起きて、ご飯催促。


ちょっと食べて満足してまた昼寝💤


じぃーさんのペースに合わせてますチュー






今日のお客様のご紹介です。


ちろるちゃん




「シャンプーですか....」


と、


テンション低過ぎだぞ!





いつもの


チロルポーズウシシ



ここくん


お話聞いてくれます!




長いと


怒られます。笑


うたちゃん、ももちゃん


🫧

🫧🫧




気配消してました笑い笑い


ももちゃんは



待ち遠しくて



入り口の見張り番


お迎え来るまでは


私にばったりなんだけどなぁぁあ



つづきまーす