7月10日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

昨日は、娘の参観日でしたウインク


あぢかったぁー


中学生にもなると、行かないほうがいいのかなーと思ってたけど


私を見つけるなり


10000%の笑顔で手を振って来た娘ひらめき



かわえぇ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


授業終わると


友達連れて寄ってきて


友達の一人が


「ゆいねままー!私、彼氏出来る気配ないんだけど、、どうしたらいい?!ゆいね、リア充してて、まじ、羨ましい!」


ってwwwww


リア充..w



かわいいんですけど。

中2かぁぁ


楽しい頃だよなぁあ

来年は受験だし、青春謳歌してほしいですね飛び出すハート



今日のお客様のご紹介です。


ここちゃん



シャンプーDAYでしたニコニコ


目は見えてないけど


声はしっかり聞こえてるので


ママが来たらすーぐわかるもんねニコニコ飛び出すハート



ととくん


あぅあぅ


おしゃべり。

通訳してほしいなぁー


よだれ爆笑爆笑


ここちゃん


もう、まま来るぅ??


って

ちょっと不安げで、私を見つめてきます


でも、ママすぐ来てくれて


大はしゃぎー!

ぱんなちゃん



癒しの後ろ姿っっ!!


お迎えくるまで


動きませんよぉー


くぅくん



トリミング前の緊張くぅくん。


泡パックしたね🫧


じゃーん!


見せびらかせてたら


早くちょーだい!と怒られました笑い笑い

ありがとうございました。


おやすみなさーい