6月20日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


預かりちゃん


家族決まりそうですニコニコ

安心してお任せ出来るおうちなので

一安心!近くなので会いに行けるし照れ


寝顔がブス過ぎて、かわいいんですが、、

お別れが寂しくなっちゃいます。


お利口さん過ぎて

我が子にしたいぐらい泣き笑い




今日のお客様のご紹介です。


こたろうくん



今日も



甘え方がかわいい飛び出すハート飛び出すハート


トリミングあとは


緊張も取れて


とっても楽しそうなこたろうくんです


happyちゃん



ママと離れてしょーんぼり


お迎え待ちは

緊張も取れて

なんだか余裕で


まったりですにっこり



ヴェルニくん


こちらも


お迎え待ちでルンルン


嬉しくって


飛び跳ねちゃうもんねぇ!!


ゆずちゃん


メンディーcut。笑


※このあと、ちゃんと丸くcutしました笑い


中腰になったら


ジャーンプして


膝に飛び乗ってきてくれます笑い笑い


強制抱っこうずまきうずまき甘え方知ってるなぁグッ




ありがとうございました。


おやすみなさーい